あるくらぶ 塩江ウォーキング報告

塩江ウォーキング5km&ヨガ イノシシ丸焼きBBQ終了しました。

今日の塩江はまだまだ肌寒く・・・

 

桜は残念ながらお預けでしたが

 

所々に春は感じられましたね。

 

 

 

ちびっこ達も元気にウォーキングしていました。

 

 

 

ヨガは、やはりこの環境がサイコーです。

 

新鮮な空気をたくさん取り込み筋肉に染み渡らせました。

 

イノシシは焼かれている姿を見たちびっ子達のリアクションがよかったですね。

 

「げっ」て感じで。。。

 

肉を囲んで、みんなで団らん

 

食事って不思議な効果を感じます。

 

ウォーキングイベントではありますが

 

団らんや会話を通して、様々な角度から健康にアプローチすることが

 

あるくらぶの目的です。

 

気軽に皆様に参加していただきたいイベントです。

 

 

最後にご参加くださいました皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

株式会社ユナイテッドワン   永峰昭宏