高松~引田チャレンジウォーキング

am6:45


琴電瓦町高松フラグを出発

高松市を抜けk三木町へ

さぬき市に入ったのは


am11:00

pm1:30


いよいよ東かがわ市へ


ここからは自然がぐっと近くになり静かになって


『のどか』という言葉がぴったり。

pm5:00


ゴールのある東かがわ市引田へ。


今年も歩ききれそうです🎵


あとちょっと❗

いよいよゴール。


なんとゴールのてんぐ邸では


高松から歩いてくる人がいると噂を聞き付けた人たちがたくさん集まってくれていました。

このイベントを


まちお越しに積極的に取り組み


引田を盛り上げようとしている


永峰優一さん(引田に永峰姓は多い)に持ち込んだところ


快く受け入れてくれてゴールを華やかにして


盛り上げてくれました。


つくづくいいところですよ。

盛大に向かい入れてくれた後には


たっくさんのおにぎりで


お接待していただきました。


45kmを歩ききった疲労感は


温かい町の人たちのおもてなしで


吹き飛んじゃいました🎵


みんなにこの引田を知ってもらいたいなぁ。


来年はたくさんの人たちが参加できるイベントにしたいな。


っということで今から、練り直しです。



ゴールで集まっていただいた皆様、お接待の準備をしていただいた


風待ちネットの皆様、本当にありがとうございました。




株式会社ユナイテッドワン   永峰昭宏