LINE@活用セミナー

LINE@活用セミナーが

 本日より4回にわたって行われます。

 

1回目の本日は

 

LINE@のメリットデメリット

そして、インストールから基礎情報の入力までを行いました。

 

早く活用したいと思わせてくれる

斎藤さんの講義は、わかりやすく、ひとつひとつを丁寧に教えてくださいました。


次回は5月22日 19:00~21:00
 

このHPでも今回のセミナーの成果が何らかの形で現れるかもしれませんね♪

 

 



そして、

本格的に自分のLINE@を触っていくのは来週からとなります。

 

 

 

今回、受けられなかった方も

 

次回からの参加でも活用することは可能です!

単発受講も受け付けております。

 

ぜひこの機会にLINE@を活用していただいきたいです。

 

 

 

今回のセミナーを受けてみて、LINE@の良さを実感いたしました。

 

早く来週来ないかな・・・♪

そう思わせてくれるセミナーですよ。

詳しくはこちらを参照してください。

LINE@活用セミナー