楽しかったぁ❗屋島水族館イルカショー❤

楽しかったぁ!

正直、侮ってました。

 

 

そのショーを見るまでは。

屋島山上水族館のイルカショー必見ですね~。



爆裂海洋戦隊ドルフィンジャーが、

海の暗黒化を目論む凶悪な軍団「ダークシーシャドウ軍」で

軍の一番の美女”ウミ・ヨゴセシア”と対決するストーリー。

 

 

セリフがありながらも、見ているお客や子供のリアクションに対して臨機応変に対応したり

 

セリフとイルカの動きをリンクさせてストーリーの中にイルカの芸が組み合わさっていたり

 

笑いどころも所々でちりばめられていて、終始笑いっぱなしでした。

 

 

最後のオチもよかったなぁ。


オチはぜひとも水族館に足を運んで見てもらいたい!(笑)

 

ショーが終わって、父親的には”ウミ・ヨゴセシア”のファンになってしまいましたが

 

子供にはオチが伝わってないようで

ドルフィンジャーがやはり不動のヒーローのようです。
サインももらっちゃってます(笑)


株式会社ユナイテッドワン   永峰昭宏