松山チャリティーイベント フィットネスフェスタに行ってきました

松山のエアロビクス協会が主催している、東日本、熊本大震災チャリティーイベントにプレゼンターとしてお声かけいただきました。


エアロ好きが集まる、今回で6回目となるイベントは、高松からの参加者もいて、賑やかになりました🎉


知る人は知るエアロビクスですが、触れたことがないかたにはイメージがわかないかもですね😅


でも、音楽に合わせてインストラクターと共に体を動かすって楽しいもんです。


若いインストラクターはパフォーマンスも高く盛り上げ上手で場の雰囲気は一変します。


参加者との一体感をがっつり感じることのできる素晴らしいイベントでした。


お声かけいただき、このイベントに関わらせていただいたこと、本当にありがたく思います✨



参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

そして、イベントの企画運営にあたりたくさんの協会スタッフのかたが準備や進行にご尽力くださり安全にイベントを実施くださいました。

スタッフの皆さまも本当にお疲れ様でした。ありがとうございました✨




株式会社ユナイテッドワン   永峰昭宏