50年会@福岡

50年会@福岡


無事終了しました。


今回は3回目の福岡開催でしたが


長崎、愛媛、大阪、神奈川など遠方からの参加もあって早いうちから定員となり、たくさんの方が参加してくださいました✨


僕たちがプレゼンターというわけでなく、参加者と同じ目線で、一緒にエアロビクスを楽しんでもらえる雰囲気なイベント。浸透してきてますよね。


これも参加してくださる皆様がその雰囲気を感じ取って賛同してくださっているからだと本当に感じます(マジ同意ってやつ…(笑))


僕たちインストラクターもひとつの家族のよう

に関係を重ね、扱いや言葉遣いも信頼関係を形容しています。


しっかりものもいて、うっかりものもいて、ムードメーカーもいて、マイペースもいて…どもそれぞれが個々を尊重し信頼しあっている関係は50年会の自慢です。


アットホームなイベント50年会。




『大好きっす❗』




株式会社ユナイテッドワン    永峰昭宏