牡蠣焼きウォーキング@牟礼にご参加の皆様へ

あるくらぶ1月のイベントが近づいてきました。

 

この度はたくさんのご参加、本当にありがとうございます。

あと数名だけ空きがございますので、お申込を検討されている方はぜひ急いでお申込みください。

 

 

 

さて、ここからはお申込みいただいた方へのお知らせです。

イベント当日の確認ですが

・1月28日(日) 集合時間は10:00です

・集合場所は、琴電潟元駅

・できる限り公共の交通機関でお越しいただきますようご協力お願いいたします。

 お車で来られる方はこちらにお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。

・ウォーキングのみの方は道の駅牟礼がゴールとなります。ゴール後の解散は自由となっております

 お帰りは琴電房前駅が最寄りにございます。

・牡蠣焼きをされる方はそのまま牡蠣焼き小屋へ移動いたします(浜川さん

・牡蠣焼きではお店の方の指示に従い、めいっぱい食べてください。

・牡蠣焼き終了後は、現地解散となります。(最寄り駅:琴電房前駅)

・飲酒後の運転は固くお断りいたします。

 

 

当日は天気は持ちそうな予報ですが気温はあがりそうにありませんので、暖かい格好でお越しください。

また、弊社で今後活用するイベント風景写真を撮らせていただきますので、カメラマンが帯同いたします。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

楽しいイベントになるようしっかりサポートさせていただきます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

あるくらぶ   永峰昭宏 ・ 佐藤美穂 ・ 大屋敷慶子