あるくらぶ2月 庵治半島一周21kmでした。

2月は恒例となりました、あるくらぶのウォーキングイベントは


『庵治半島一周21km』を歩きました✨


ここの景色は本当に鉄板ですね。

海の青と空の青が鮮やかすぎてずーっと見続けていられそう😉


のんびりとした時間の流れる庵治半島。


友人やご夫婦、家族での参加があり、それぞれで楽しんでいただけました。


参加された方がよく言ってくれる言葉に


『こんな場所や距離はきっかけがないと絶対に歩かんわ』


そうなんですよね。

我々があるくらぶとして毎月ウォーキングイベントを開催しているのは、そのきっかけを提供すること❗


1ヶ月に1回だけでいいんです。

歩くこと。

景色を見て、季節を感じ、仲間や家族と会話する。または、歩いたことがない距離を歩ききった達成感を共有し、『できるんだ、できた』を実感してもらう。


今回も初めて参加された方がいらっしゃいましたが約6時間をかけて完歩してくださいました。


やってみるとできるんですよね✨

こむずかしくどんな運動をしたらいいのか?と考え込んでなにもしないよりかは…



歩くことからしてみませんか?



参加してくださった皆さま、本当にお疲れ様でした✨



次回は3月18日(日)

道の駅ながおより、

四国88ヶ所巡りの88番目

大窪寺までの10kmを歩きますよ~☺


歩ききった後で八十場庵のおうどんでほっこりしましょう👍




株式会社ユナイテッドワン    永峰昭宏