4月あるくらぶでした

塩江内場ダムでのあるくらぶも3回目となりました。

 

今年も晴れ!

でしたが真冬なみの冷たい風が吹き付ける天候となりました。

 

毎年、花見が出来るようにBBQと抱き合わせているのですが

去年は開花が遅く、桜なし。

今年はすでに散ってしまってました・・・桜なし。

 

とは言え、新緑に山色が変わりつつあるきれいな景色でした。

内場ダムも空も青。緑と相まってやっぱりいい環境です。

 

今年は親子での参加も多く、お父さんお母さん達と一緒に元気よく歩いてくれました。

 

五感をフル発揮。

春の季節を目で感じ、肌で感じ、耳で感じ、味で感じ、臭って感じ楽しんだウォーキングでした。

 

BBQは、今年はイノシシをなくしましたがその分たくさん食べることができました。

 

次回は5月13日紫雲出山をあるきます。

 

 

 

株式会社ユナイテッドワン    永峰昭宏