毎年恒例。川遊び南川キャンプ

今年で3回目の参加となりました。

 

僕の中学、高校の同級生でもあり、

あるくらぶのサポートスタッフの大屋敷さんが主催する

 

川遊び南川キャンプに

行って・・・

息子を送ってきました(笑)

 

毎年一泊二日で行われていて・・・

今年は土日開催ということで、今年は土曜の仕事を終えた後に合流しみんなで泊まれる!という予定だったのですが

 

台風12号ですよ。

日曜の午前中にちょうど瀬戸内の上空を通る予報ということで

土曜だけのデイキャンプとなり

 

みんなでまとめた写真だけを見させていただきました。

 

かなり楽しかったようで

みんなで川遊びしたり

包丁を使ってフルーツを切ったり

フルーツポンチを食べたり

かなり満喫したようです。

 

親のいないところでどんどん成長していますね♪

 

 

 

株式会社ユナイテッドワン   永峰昭宏