大盛況❗牡蠣焼きウォーキング@牟礼

あるくらぶとしては3回目。

前身のウォーキングサークルからは6回を数えました。

 

飽きのない鉄板『牡蠣焼きウォーキング@牟礼』

京都から中川さやかインストラクターも参加してくれました~。

県外からも注目してくれているあるくらぶ☺

 

香川県の景色は琴電がすっと映えます。

 

さやかちゃんも夢中!

つえーズの2人(笑)

 

いつも「歩けんようになったらおぶってくれるんやろ?」というやりとりをしますが

最後まで歩いてくれています。健脚です!

琴電のある風景(香川県)

琴電のある風景

琴電のある風景

この道はJRも隣接されていて、運が良ければ両方の車両が見えます

今年は、あまり牡蠣が取れていないそう。

新規では予約が取れないとのこと。

 

貴重な牡蠣をしっかりいただきました。

 

今年もご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 

初めてあるくらぶに参加された方もいて、すこしずつあるくらぶの認知も広がってきています。

歩く・・・日常的でいつでも簡単にできることですが何人かで歩いてコミュニティにすることに

あるくらぶはとてもこだわっています。

 

人をつなぐウォーキングイベントでありたいとも思っています。

 

 

 

株式会社ユナイテッドワン    永峰昭宏