おーやさん

あるくらぶでサポートしてくれている「おおや」こと大屋敷さんが

四国新聞の「itumo」に掲載されました。

 

彼女は僕と中学、高校の同級生で

縁があってあるくらぶを手伝ってもらっています。

縁があって・・・というのは

彼女が今している仕事が歩くことと繋がりがあるからなのです。

 

 

新聞の記事のとおり、彼女は起業しています。

足の形をとり、足の機能を活かせるインソールを作成しています。

またフットマッサージや靴選びなど、みなさんの足のお悩みを受け付けています。

 

 

僕は「歩くことから健康を維持向上していきましょう」というアプローチ

彼女は「足の機能を整えて、よりよく歩けるようにして健康になりましょう」というアプローチ

みなさんを健康に導くウォーキングを様々な観点からバックアップしています。

彼女がいてくれることでもあるくらぶが成り立っていることは言うまでもありません。

 

 

いつもニコニコ。

献身的なサポートやフォローアップで、いつも最後尾からあるくらぶの隊列を見守ってくれています。

そして、細やかな心配りで参加者に安心感を与えてくれています。

あるくらぶに参加してくれているみなさん、足のお悩みごとがあればぜひおおや(大屋敷さん)に

聞いてみてください♪

彼女のHPはこちら

 

 

あるくらぶの詳細はこちら

 

今後のあるくらぶの予定は

3月10日 いちご狩りウォーキング@香東川 (満員御礼)

4月7日  桜&BBQ お花見ウォーキング@塩江 受付中!

4月21日 チャレンジウォーキング40km

 

運動指導のプロと足のプロがみなさまのウォーキングをサポートいたします。

 

 

 

株式会社ユナイテッドワン    永峰昭宏