日本フィットネス協会総会

毎年、この時期に行われる

 

日本フィットネス協会の総会に横浜へいってきました。

 

横浜の日産スタジアムが開場でした。

都道府県で代議員がいまして

 

私は香川県の代議員として毎年参加させていただいています。

 

総会では、審議事項や報告事項などを経て協会がどのように進んでいくのかの話をしました。

 

 

めまぐるしく変化していく健康産業

その中でグループ運動指導の指導者としてどのようになっていくのか?またどのようにしていくのか?

そして協会としてどのように指導者を増やし発展していくのか?

30年続く協会も変化しようとしています。

指導者も変化し、時代とニーズを見つめながら発展していかないと思います。

各都道府県の代議員のみなさんと、協会関係者のみなさんでの全体写真。

運動指導の発展に貢献できるように何かアクションをおこさないとと思わせてくれる

そんな場になっています。

 

 

 

株式会社ユナイテッドワン    永峰昭宏