あるくらぶはさぬき市長尾を歩きました

今回はさぬき市長尾。

長尾寺~鴨部川のあじさい夢ロードを往復しました。

スタートは長尾寺

 

ここは四国八十八カ所お遍路巡りの最後から二番目にあたる八十七番のお寺です。

凜とした雰囲気で、朝からお遍路さんの姿がありました。

この景色ってたまらなく好きです。

 

空の青と田畑の色が折り合う感じ。

 

遠くに見えるのは四国山地。その山の向こうは徳島県になります。

長尾寺からあじさい夢ロードを往復。

 

約4kmの道のりは

 

みなさんもうお手のもの。

 

4kmでは足りない声をたくさんいただきました(笑)

7月と8月は暑さを考慮しお休みです。

 

9月からあるくらぶは改めて第4期に突入します。

歩くコースと日程はまた改めて。今月中には発表したいと思っています。

 

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 

 

こんなところを歩きたい。

歩いて欲しいというご希望もお待ちしております。

 

 

 

株式会社ユナイテッドワン    永峰昭宏