50年会横浜 #ちょ~アットホームなエアロイベント

6月30日。

『50年会』というエアロイベントを立ち上げ、継続して、今年は横浜。

 

横浜も3回目。

 

 

続けていることでいろんないいことがこのイベントで起こっています😆

 

 

まずはやはり50年の売りでもある『アットホームさ💕』

 

インストラクターはもちろん。インストラクターの家族&関係者(サポートスタッフ)、そして参加者同士。

 

本当に久しぶりに集う親戚のような…(笑)

新しい家族ができ、子供同士のやりとりや子供を相手にするおじさんおばさんみたいな☺️

それが参加者にもいい感じで伝わって…

 

参加者同士も、その開催するエリアだけにとどまらないんですよね。関東、関西、九州。参加を重ねて知り合って新たな繋がりに🤝

 

 

それと、転勤先で近くで開催するから~と数年前にお別れした方が来てくれたり‼️

これは本当にありがたい‼️

 

ジョイント内容も自然とバランスがとれるのもこのメンバーならではかな。

 

経験が豊富だからこそ、やれるバリエーション様々🌈

エアロビックも

ダンス要素ありも

振り付けも

走ったりも

ゆるーくしたりも

笑い多めも

クールなのも

 

きついのがきたら次は緩かったり

ちょいチャレンジする難しいのがあったら簡単なものだったり。

 

不思議なバランス

 

写真で伝わるといいな。

この雰囲気。

 

 

香川でも久しぶりにやってみたいなぁ~。

参加者が100人くらい前もって確定できたら署名してもらって提案しようかな😃

 

 

株式会社ユナイテッドワン   永峰昭宏