12月になりましたね

この季節の八栗さんはやはり紅葉ですね。

『冬が始まる!』という感じが視覚からもですし、凛とした空気を肌で感じるとそう思います。

 

 

さて、2019年もいよいよあとひと月となりました。

 

今年は7年ぶりにユナフェスを復活実施しました。

エアロビクスのイベントもなかなか楽しいものでした♪

 

 

あるくらぶでは

男木島に行ってみたり、

いちご狩りをしてみたり、

高松市内での40㎞チャレンジウォーキングをしてみたり…。

天空にも行きましたね(笑)

 

さて、来年は。

ウォーキングに特化したさまざまなチャレンジをしてみようと考えています。

例えば

 

裸足で砂浜をあるいてみたり

またはでこぼこ畦道(あぜみち)を歩いてみたり

ビジネスマッチングを企てた、人をつなげるウォーキングをしてみたり

ノルディックウォーキングも改めて実施したり

 

これはあるくらぶとは切り離したイベントとして。

とにかく今まで『やってみたいな』と温めてきたものを

どーーーーんとやってみようと思っています。

乞うご期待!

 

していただけるといいなあ。

 

 

 

株式会社ユナイテッドワン    永峰昭宏