山口県出張 有難い

3日間の工程を終了し

高松への帰路につきました。

 

ここ岩国は僕が学生の時に過ごした土地でもあります。

 

すべてが懐かしく

繁華街や商店街も歩く時間があり、当時を思い出す機会がありました。

少しだけ変わっていた街並みでしたが昔から残っているものもあり、当時のままの姿に

嬉しくなりましった。

 

 

四半世紀の時間を経て

ここ岩国に帰ってくれたこと、この仕事の有難いひとつです。

 

 

 

この出張で代行を快く受けてくださいましたインストラクターやスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

休講をせざるをえない枠もありましたがご迷惑をおかけしたみなさんもいらっしゃします。

 

 

永峰くん一週間も抜けるけどどこに行くの?といろんな方に声をかけていただき

おもしろおかしく『湯田温泉』と『錦帯橋』に行ってきますと言いました(笑)

 

 

観光をする時間はありませんでしたが自分の住んだ街並みを少しだけ歩くことができ

嬉しい時間を過ごすことができました。

 

 

有難い!

 

 

 

株式会社ユナイテッドワン   永峰昭宏