あるくらぶを取り上げていただきました❗

45歳の誕生日にうれしい出来事。

 

なんとラジオに『あるくらぶ』を取り上げていただきました。

ラジオ…?

FM

 

FM廿日市(はつかいち)のラジオでした。

そう廿日市とは

広島県の厳島神社(宮島)のあるところです。

 

広島で仕事をしていた時に後輩だった奈緒美ちゃん(ラジオのタイトルがナオミの朝からファンファーレ)から

声をかけていただきました!

 

約1時間、昔の思い出やあるくらぶについての話をしました。

懐かしいやり取り。

 

広島で働いていたのは15年も前…というか昔…。

 

時間が経過して、お互い働くステージが変わっても

こうしてふと思い出してくれるということはうれしいもので。

ラジオでしたがフツーの会話をしていたという感覚(笑)

 

あっという間の1時間でした。

 

 

コロナの状況もあり

オンラインでのやり取りでしたが、そのおかげで県外のゲストも出演できるという経緯。

 

ありがたいことです。

 

 

株式会社ユナイテッドワン    永峰昭宏