歩くこと

あるくらぶというウォーキングのサークルを主宰して

 

香川県を中心に様々な場所を参加者を募って歩いています。

 

 

ウォーキングをしていると

みなさん口をそろえて言うことは

 

『車だと景色が流れていくけど

歩いていると景色をゆっくり楽しめるから

いろんな発見ができるね』

 

これこそがウォーキングの一番の醍醐味ではないかなと思います。

目で見て感じる

 

風や熱を肌で感じる

 

風の音、鳥の鳴き声を聞いて感じる

 

その場の空気や植物の香りを香って感じる

 

ご当地の食べ物を食べて感じる

 

 

五感をフル活用

こんなところにこんなお店が!

 

この花なんていうんだろう?

 

きれい!

 

魚がいる!

 

 

 

普段、流してしまっている感覚

ウォーキングで呼び戻しませんか?

 

 

ウォーキングって楽しい!

 

 

 

株式会社ユナイテッドワン    永峰昭宏