咲いてきました❗

コロナ渦の影響ですが。

 

去年の5月頃

家の前に簡易の花壇をつくって

 

最初は、奥さんの治療院で

外待ちしてもらうためのグリーンカーテンづくりがきっかけでした。

 

なんとなく見ていると

芽が出て蔦が伸び

花が咲いて実になって

 

でもグリーンカーテンにはなりきれず…(笑)

 

 

でも成長していく過程が楽しくなって

いつの間にか花壇が増え

 

今年の4月には

パンジー、チューリップ

 

そしてこの

『なでしこ』が花を咲かせました。

 

 

治療院の患者様やパーソナルトレーニングに来られる方から

花の話題がでると嬉しく

花の力を実感しました。

 

今年は花壇をもっときれいにして

来年はもっと花のあふれる景色にしたいと思っています(笑)

 

 

不思議なものですね。

花にはいっさいの興味も持たずにいました

 

どっぷり付きっきりな今年(笑)

 

 

 

株式会社ユナイテッドワン    永峰昭宏