オートファジー始めてみました

オートファジーを始めてみました。

 

体重が落ちない…

 

 

そんな悩みをお持ちの方は多いと思います。

 

太っている人

痩せている人

それぞれに気になることや

落としたい体重の数値

もっていきたい目標体重は

個々に違います。

 

僕もしかり。

最近上がった体重が落ちない。

 

確かに食べるし飲むし・・・。

 

生活リズムはバラバラで

この仕事をしていなかったらと

ぞっとすることもあります。

 

今回、ちょっとしたきっかけがあり

一週間だけチャレンジすることにしました。

 

 

簡単に言えば

1日24時間の間で

8時間は好きなものをたべていいけど

16時間はなにも食べないプチファスティング時間をつくるということ。

 

 

さてどうなることやら。

こちらで検証結果をお知らせしていきたいと思います。

 

 

 

株式会社ユナイテッドワン    永峰昭宏