すなはまウォーキング

4月からスタートしましたすなはまウォーキング。

雨で延期をはさみながら4回目を迎えられました。

最近は気温が上昇中。

海では日差しが強く晴れるとこの時期でもやっぱりきついですね。

 

でももってますよ。

 

今日は『曇り』です。

 

青空の方が写真的には映えますがね~。

体調面の方が重要です。

この場所は本当にいい場所です。

 

一往復1㎞

砂の粒もちょうどよく裸足で歩ける。

 

しっとりと湿った場所や波打ち際は冷たくて気持ちいいんです。

日差しが強いことや

海岸では影がないこと

お弁当の衛生面を考えると

今回はランチ形式にしてみました。

 

『まるざ発芽玄米研究所』にて。

 

黙食・・・。

 

ご参加くださいました皆様ありがとうございました。

 

いよいよ来週でラストとなります。

今回、初めてすなはまウォーキングを開催させていただいて

いろいろな意見や提案をいただきました。

 

次の開催は秋(10月~11月)で考えております。

たくさんの方に体験、体感してほしいすなはまウォーキングです。

 

 

 

株式会社ユナイテッドワン    永峰昭宏